

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

RSS巡回ツールでアクセスアップ

 


20070225124430.jpg
RSS巡回ツール (フリー エクセルデータ)
指定したRSSを回数無制限に巡回するツール
ライバルサイトを巡回






■このツールには様々な使い方があります。


例として、


・自分のサイトやブログのライバルを自動巡回して監視。


・FC2 ブログには足跡機能があるので、FC2にログインした状態で
自動巡回すれば勝手に足跡が付き、アクセスアップできます。
昨日紹介した MIXI 商材 のFC2版ですね。


巡回時間の指定も出来るので、サイト登録自動ツールがあれば
待機時間中に情報をコピペしたりとアクセスアップが望めます。


■自動登録ソフト

aiBAR2005
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050608/n0506083.html



まあ、ざっとこんな程度しか私は思い浮かびませんが、
皆さんはどう思いますでしょうかねぇ。

このファイルは ブログにアップ出来ませんでした。
捨てアドを入手してコメントください。
直ぐに送れると思いますので。


また、良いアイデアがあれば教えてください。
私も使ってますのでね。








 


2007年02月25日 RSS巡回ツール トラックバック:2 コメント:3

このツール、是非お願いしたいです。
捨てアドも載せておきました。

2007年02月25日 tara URL 編集

MIXI巡回ツールを探していたのですが、
やっと激安の高機能ソフトを見つけました!

2月2日にリリースらしく、
今は無料体験版を使っているんですけど、
複数ユーザーの巡回を1クリックで行えて動作抜群です。

http://mixjet.chottu.net/

2008年01月29日 なな URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月19日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://weboni.blog95.fc2.com/tb.php/3-dcb71fe7

使える!トラックバックツール

★アクセス数を増加させたいウェブショップオーナーの方 ★ご自分のブログやホームページへのアクセス数を増加させたい方 ★トラックバックを広告の手段として活用したい方 ★ご自分のブログと関連のある記事を手軽に検索したい方 などに絶対おすすめのツールです。私も活用

2007年02月26日 トラックバックツール

言われたとおりすごいアクセスでした

昨日は興奮してしまって、十分な説明が出来ていませんでした。沼倉 裕さんの新しい商材を購入しました。コピーペーストで大量にアクセスを増やしてしまいます。書かれてあるとおりにすると、本当に莫大なアクセスを得ることが出来ました。アフィリエイトの結...

2007年02月26日 忙しくても毎日を楽しみたい!

